ゆとりある生活にしたい人のブログ

元適応障害の主婦が心にゆとりのある生活を目指して、暮らしやお金などについて綴っています

MENU

しまむらのブラックフライデー購入品

f:id:fkmaru:20201202151012p:plain

こんにちは。ふかまる(@e2TSRRTestes213)です。

しまむらのブラックフライデー最終日に行ってきました。

やはり目玉商品は殆ど品切れになっているようでしたが、欲しかったものが特価で買えたので大満足です!

購入品は、バスタオルとブランケットです。

f:id:fkmaru:20201202132714j:plain f:id:fkmaru:20201202132731j:plain

ふたつあわせて800円もかかりませんでした!

特に、ブランケットが税抜300円は安すぎてビックリしました。

今回の購入品は両方とも赤ちゃん用で使うつもりです。

なので、お値段相応の薄っぺらいブランケットでも問題なし!むしろ好都合です(赤ちゃん用の毛布として使うので)。

バスタオルは横幅がもうちょっとあると嬉しかったですが、それだと干すのが大変なのでこのぐらいで良かったと思います(^^;;

ちなみに、バスタオルは赤ちゃんの敷きパッドとして使う予定ですが、うまく使えなかったとしても他の用途で使えるので、無駄な買いものとは感じることはないと思います。

ベビー用品って無限にお金をかけられるので、お金をかけるところとかけないところの線引きをちゃんとしたいものですね。

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!